本日 26 人 - 昨日 17 人 - 累計 19456 人

文化祭

2014年10月23日
すっかり風も寒くなってき、季節の変わり目をかんじさせる今日このごろですが 今日は久しぶりに暖かかったですね(^_^)さて、あしたは玉名中学校 文化祭になります 玉中生達が創り上げた すばらしい文化祭なのでよかったら見にこられてください(^_^)(詳しい内容わ下記URLで!なお他中生は出入り禁止になっておりますのでお見知りおきを(^_^))


http://jh.higo.ed.jp/tamanajh/yotei/

玉中HPはこちら↑


今日の出来事

2014年10月21日
2014年10月21日           文責 中島壱柳

今日は英語暗唱 入院 通院などで学校休んだ人多かったwww
 明日は駅伝組まじ頑張れよ お!?と言うことは久家さんがいない?!
 
 これはもしかしての自学出さないでいいフラグかも・・・ま~俺は偉かけんちゃんと自学だすかもな~w(20%)